今日はジャニーズWESTの神山智洋君の誕生日です


神ちゃんにとって良い一年になりますように


                       でぃあ=智洋へ


神ちゃんを好きになったのはまだ神ちゃんが7WESTだった時です

それからずっと神ちゃんのファンです 神ちゃんがジャニーズWESTとしてデビュー出来ると聞いた時はとても嬉しかったです

これからもずっと神ちゃんのファンでいます

神ちゃんの舞台で一番印象に残っているのはやっぱり『少年たちへ』です

神ちゃんの映画で一番印象に残っているのはやっぱり『忍ジャニ参上!未来への戦い』です

神ちゃんやジャニーズWESTが出ているドラマやバラエティは必ず見ています

絶対に見逃さないように頑張っています

これからもずっとCDやライブDVDは必ず買います

絶対に買い忘れません


濵田崇裕

神山智洋

中間淳太

桐山照史

小瀧望

藤井流星

重岡 大毅

この7人のファンでいます

7ー1=0だとうちは思っています 絶対に7人バラバラにならない事を願っています

絶対にファンを辞めません

一生ジャニーズWESTのファンでいる事を誓います

一生ジャスミンでいる事を誓います

これからもずっと応援しています

頑張って下さい


☆1993年7月1日→2023年7月1日☆