夜分に失礼致します❗️

ヴィンテージテイストオーダードレス☆MA ROBEデザイナーのAyakoです♡


今日は「Weddingの可能性」と、いうテーマでふと思いついた事を、書かせて頂きます♪

女性が一生で一番輝く「Wedding」
花嫁様の想いもそれぞれの生い立ち、これまで経験してきた事、旦那様との出会いからのストーリー、誰一人、他の方と被る事はない、Only oneの宝物✨

その宝物をドレスという形で表現するのがMA ROBEの役割だと思っています💕


それと共に、関わってくださるフォトグラファー、ヘアメイクさん、アクセサリーデザイナーさん、場所を提供してくださるオーナー様

、etcにとっても一人の女性の最高の一日に関われる幸せに包まれながら、最高のお仕事が出来る機会なのだな〜❗️と改めて気づきました💖


その場に関わる全ての人が幸せに包まれ、自分の役割を全う出来る幸せ😊


それがWeddingの可能性だな〜❗️
と改めて想った気持ちを綴りたくて⤴️



何と素敵✨✨