#プロモーション
#龍角散から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店

#龍角散 #らくらく服薬ゼリー


また1週間の始まり。

昨日はポップピラティス、今日はマットピラティス&ストレッチ。

冬の間は鍛えると言うより、凝り固まった筋肉を緩めていましたが、少しスィッチを入れて、頑張って通っています。

しばらくやってないと呼吸法とか忘れてるー😭

朝から滝汗をかいて、お化粧も流して(笑)

どんどん代謝を上げていきたいと思っています☝


さて、今日のご紹介はこちら👇




龍角散と言えばのど飴の印象的ですが、今回は服薬ゼリー。


以外商品説明です(ホームページより抜粋)


特徴1

水と比較して、「らくらく服薬ゼリー」は ストレスなく、スムーズに薬を胃まで届けます

特徴2

龍角散の服薬補助ゼリーは、
薬の崩壊・溶出に影響しません

特徴3

薬を飲むための専用のゼリー..

糖類や保存料、果汁が入っていると、薬の溶出や吸収に悪影響を及ぼす可能性があります。カロリー制限や果汁アレルギーのある方は、特にご注意ください。「らくらく服薬ゼリー」は、ノンシュガー、保存料不使用、果汁不使用です。


特徴4


龍角散の「らくらく服薬ゼリー」は

多剤服用されている方
カロリー制限がある方
水分摂取制限がある方

どなたでも使用できます。





私も職業柄、服薬ゼリーは使用したことありますが、子供用のを両用していたような?🤔

しかも、飲むゼリーのパウチバージョンみたいな記憶しかありません。


こちらは個包装のスティックタイプ。

もちろん、ゼリーパウチバージョンもあるけど、私は衛生面からしても個包装タイプがあるのが嬉しい。

持ち歩きにも便利だし。





いつもの社長。リアルである時にお会いできるのも一つの楽しみです❤

バイタリティがあって、安定のプレゼンテーションで、眠気も中だるみも吹っ飛びましたw