#プロモーション#丸美屋食品工業から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#かけうま #ジャージャー麺の素


先週末は連休だったので、あれやろう、これやろうと思っていたのに、どっと疲れが出たのか胃痛もあって寝て過ごしました。

「これじゃ、もったいなーい❢」と思って外に出るも、肩こりからくる頭痛であえなく退散🥶

でも横になっていると元気なんですよね。

逆に夜は寝れなかったし。

季節の変わり目は体が付いていかなくて。

そんなお年頃よー

と毎年言ってるな(笑)。



さて、今回はこちらをご紹介🌝



丸美屋食品さんの「かけうま!ジャージャー麺の素」です。

夏に食べたい麺料理にバリエーションがほしい時に活躍する、かけるだけのかけうまシリーズ。
中華麺だけでなく、うどんやそうめんにも使えます。

麺を茹でるのが面倒なときは水で洗うだけの麺にかければ、火も使わないし時短だし、一石二鳥🥰

ひき肉にたけのこ、しいたけ、大豆そぼろ入り。


私は中華麺で、茹でたもやしときゅうりをトッピング🥒

ちなみに下にレタス引いてあります。

時短で済むから、野菜に力が入れられます!→いや、普段からやれよ(笑)。


実は計10種類のシリーズがあるそうです。

賞味期限は1年。常温保存オッケーなので、防災用の備蓄としても活躍出来そうです😆

私は担々麺が気になるよ〜🍜