#プロモーション
#キユーピーから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#キユーピー #レモンドレッシング


今週からからジムのヨガのクラスの開始時間が遅くなりました。
今まで20時だったのが、コロナで18時からに。
お仕事終わりで行こうと思うと、ギリか間に合わない💥
でも閉館時間が短縮されていたので仕方ない…。
毎回ダッシュでした💨

でも今日から30分遅れになったので、お仕事をうっちゃらかすことなく→おい❕
向かうことができます✨
やっぱり働きかけって大事ですね〜
聞いてくださったスタッフさんにも感謝です🥰
やってみてどうなるか、また修正になるかもですけど😀


さてさて、今回の商品はこちら👇
「キユーピー レモンドレッシング」です。
2/15にリニューアルした一番人気のドレッシング。
元来は緑色のキャップだったのをご存じの方もいるはず。パッケージもべジキャップシリーズとしてナチュラルでさわやかなデザインに一新したそうです。

スッキリとさわやかな味わいで、旬野菜の彩りを楽しみながら野菜本来の味を味わえます。
果汁を1.5倍に増やすことでレモン風味をアップし、原材料もシンプルにしたそうですアップ

また、隠し味にグレープフルーツ果汁を入れるとで苦みとのバランスを整えているそう。

もうかけたんですけどね(笑)。
新玉ねぎと春キャベツの千切りサラダ🥗
分かりづらくてすみませんm(_ _)m。

酸味はそこまできつくなくて、レモンの香りが、よりさっぱりと食欲をアップさせてくれます🫠
めっちゃ好き❤️
すぐに無くなる予感🍋


また、「WITH GREENというサラダボウル専門店に既存の15種類のレシピにアドバイスを貰って切り方、食感、彩りなどを追求してメニューを開発したそうですよ❤


専門店のサポートのあるメニュー。

一度試してみよう❤