#プロモーション
#第一三共ヘルスケアから提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP101stlive
#サンプル百貨店

今日は久しぶりのおやすみなので、朝から色々やろうと思っていたのですが、全然鼻水が止まらない🐽
アレルギーのお薬が効かないほどカフンが飛んてる😡と思い、いつもは飲まない眠くなる強めのお薬を飲んだけど、寝だけで鼻水は止まらない💦→寝たんかい!

そこでふと気づく…。これ、風邪の前兆じゃん❢
確かに唇も荒れてヒリヒリするし😑
というわけで、風邪薬を飲んだら鼻水はピタリと止まりました👍
危なく、ティッシュペーパーが一箱無くなるところでした💀
今日は大人しく寝ようと思います。

さて、今日のご紹介〜。

洗うケアが新しくなりました!

第一三共ヘルスケアさんの「トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ 110㌘」です。


肌をくすませる主な要因は、
① メラニンを含む古い角質
②毛穴の汚れ、またそれが酸化した皮脂
③乾燥による角質層の乱れ
なんだそう。
このままの状態が続いていると肌がごわつき、美白スキンケアの馴染にくさにも繋がるそうです。

トランシーノの「洗うケア」でくすみケアを行うことで、澄み渡る明るい肌へ導いてくれます。

2024年春に3つの洗うケアが誕生❢
それがサンプルを含む3種類🥰
クリアジェルウォッシュは泡ただないタイプの洗顔料。
独自の「とろける濃密ジェル」がとろけながら毛穴に入り込んで密着。
このジェルはフィットポリマーではジェルの肌への密着、フィット感を向上させ、ポアクリーンゲルでジェルが肌に触れるとローションのようにとろけてくれるそうです。
そしてグレイなどを成分とした「Wの毛穴毛穴成分」で頑固な汚れをスッキリとオフしてくれます。

更に
泡立て不要。軽いメイクならクレンジング要らずの2in1洗顔料。ダブル洗顔が要らないのは時短になるー❤

そして、約90%が保湿ジェル成分。
潤いが洗顔後にも残ってくれるそう❢
乾燥の酷いこの時期にはありがたいです⤴️
そして濡れた手でも疲れるのは面倒じゃ無くて嬉しいです😊
妹は肌が弱くて、乾燥がち。トランシーノは肌に合うみたいで、こちらも使ってもらおうと思っています🌝

サンプルはメイク.毛穴汚れに使える「クリームクレンジング」とくすみ.毛穴汚れに使える「ふわもち濃密泡洗顔料」。
こちらもリニューアルされたみたい🌝

こちらも使うのが楽しみです✴️