#プロモーション
#ハウスウェルネスフーズから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#1日分のビタミンゼリー #ビタミン13種全部入り


土曜日から眠くて眠くて仕方がない。
コーヒーを2杯のんだけどまぶたが下がってきてました。
昨日は、朝から滝のような鼻水と眠たさ🛌
何なんだ何なんだ?と思いながら過ごしていたら抹消が締まった感じがして気づく…。
風邪ひき始めてる〜🥶
というわけで、昨日はお昼寝3時間、夜も普通に寝ました。
今朝は抹消の締まって冷たい感じはなかったので、普通に出勤🚃
ただ眠たさが続くのは、春眠暁を覚えずか?

さて、今日の商品はこちらです👇


ハウスウェルネスフーズさんの「PERFECTVITAMIN 1日分のビタミンゼリーシリーズ」です。



忙しくて食生活が乱れがちな時などに、これ一つで1日分のビタミン13全種類を摂取する事ができるゼリーです。

13種類を食物から取ろうとするとかなりの食材をヨウイしなければなりませんね。

そして、ビタミンはほとんど体内で精製することができないので、やはりお口からの摂取が必要となります。



 味もグレープフルーツ、マスカット、ピーチと3種類あって、飽きずに飲めますね〜🍑




また不足しがちな食物繊維も4g入っているそう。厚生労働省では男性21g、女性18g以上を目安としているそうですが、現状は14gくらいなんだそう。


これ一つでビタミンと食物繊維の両方を担えるのはありがたいですね👍😂


後、女性に嬉しいポイントがキャップ。

開けやすく、滑りにくくするために、ゴム製品のパーツを使用しているようです🥰

私はまだ開けられますけどね。母なんかはきっと無理😭

こういう心遣いは嬉しい❤️