#プロモーション

#ニップンから提供頂きました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive #サンプル百貨店 #REGALO #レガーロ


お年始明けて2日しか働いていないのに、昨日はぐったりしておりました。

実家はゆっくり朝まで寝られるし、何一つ不満はないけれど、一人暮らしに慣れてしまっているので、帰ってきたら帰ってきたでホッとします😀

安らげる場所が2箇所もあるというのは有り難い事ですねニヤリ


さて、今日のご紹介〜



ニップンの「REGALOパスタソースシリーズ」です。

PAS大好き、そしてお手軽ウェルカムの私には必須アイデム🌝

rとはイタリア語で「贈り物」という意味だそう。


お味は「カルボナーラ」、「ボロネーゼ、」「蟹とトマトクリーム」、「ペペロンチーノ」の4種類。

今回は「蟹とトマトクリーム」わ、作ってみました🍝

商品説明です(↓ホームページより抜粋です)

蟹のトマトクリーム 140g

贅沢に、蟹
ぎゅっと濃厚

ひとくちで、口いっぱいに広がる蟹の旨み。
紅ずわい蟹と生クリームを使用した濃厚な味わいです。



簡単なサラダも付けました。
パスタを茹でるお鍋にパスタソースも一緒に茹でて、その間にサラダを作るので、ほぼ茹で時間でできます✨

こういうソースって、どこかボヤケた味だったり、コクが無かったりが多いんですけど、ちゃんと蟹の風味もあって、濃厚なパスタが出来ました。

震災が起こるたびに、レトルト商品も見直すのですが、これは入れておきたい。
しんどい時にせめて味が良いもので安らぎたいですもんね。

少しでも早く人命が救われ、前を向いて歩き出せますように❢
寄付や落ち着いたら旅行したり、出来ることを無理せず続けていきます。