おはようございます❗️
カープが連勝ラブ
何か連敗の後の連勝って去年を思い出す…😑

でもこーちゃんが復活ホームラン打ったし、りょーちゃんも絶好調だし⤴️
やっぱり声だし応援の力も感じますよね😃
私も早く球場へ行きたい🎵

そんな気持ちを抑えて、こちらの商品のご紹介💛

キューサイ 「キューサイ ケール青汁シリーズ」

ケール青汁はちみつ入りとケール青汁はちみつ入りプラス善玉菌
です。

キューサイさんは40年青汁にこだわってきたそう。
国産ケールを100%使用し、農薬、化学肥料不使用など安全にも留意されています❗️

ケールはスーパーフードと言われ、食物繊維やカルシウム、βカロチンなどを含みます。
私もスムージーを作るのですが、ケールは見た目とは裏腹にクセがあまりなくて飲みやすいと思っています😁

はちみつは山田養蜂場の物を使用してほんのり甘く飲みやすいように工夫がされているそうです❤️

また善玉菌入りは乳酸菌が配合されることによってお腹の調子を整えてくれますね✨



中はこんな感じです。スティック状になっているので持ち運びにも便利です😆

私はお仕事の日には、自家製のスムージーを作るのですが、お休みの日は何もしたくない❕

動きたくない‼️とだらけの日としています❤️→自慢できる事ではないw

でも体の事を考えると、そんな日こそちゃんと栄養を摂った方が良いですよね😃

こちら使わせていただきます✨😌✨