おはようございます。
最近は風邪もお仕事も落ち着き、本来の業務そっちのけで事務仕事に没頭しております。
「事務長」ですウインク
他のスタッフも大掃除に余念がございません!!
まー落ち着いているっていう事ですね上矢印
来年の6月まではよっぽどのことがない限り、このペースなので、できるだけ片づけたいと思っています。
 
皆様の来年の目標はなんですか?
私も色々考えています。
ちなみに今年の目標は「断舎離」でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まー目標はこの部屋を見回しても達成できてないなガーン
こちらも引き続きの目標にしようかな??
こちらはまた来年発表したいと思います。
 
さて、今回はこちらのご紹介上矢印

ポッカサッポロフード&ビバレッジのSOYBIO豆乳ヨーグルトですラブ
豆乳ヨーグルトは豆乳を乳酸菌で発酵させて作られています合格
コレステロール0、乳アレルゲンフリー、乳糖フリーなんです。
乳糖って牛乳を飲んでおなかを下す原因となっている物資なんだそうラブラブ
乳製品は摂りたいけど、もともとおなかが弱くてなかなか手を伸ばせない人にもいいですよねチョキ
コレステロールもゼロだし、イソフラボンって女性ホルモンのエストロゲンに似ているんですってハート
ホルモンバランスも整うかもしれない上差し
もう何でも更年期のせいにしている私には救世主ですなお願い
 
 
豆乳くささって言っていいのかな?
それがあまりなくて、コクがあって飲みやすい!で、低脂肪なのに甘みもあって後味もいい感じでした完了
 
これ、本当に美味しくて、後日近所のスーパーに買いに行ったんですよ足
めっちゃ似たものはあったけどこちらは見つけられずドクロドクロ
あったらまた試したいのでアンテナ張っておこうと思いますグラサンハート