こんにちは😃

蒸し暑く、お天気も悪いけど、時々ヨガも頑張って行っています🧘‍♂️

私がヨガへ行き始めた理由は、あまりの体の堅さに将来の自分が恐ろしくなったからです(笑)。
だから、ヨガもすごーく熱心に行っている訳ではなく、週に二回くらいを目処に通っておりますウインク
しかもジムの中にあるclassなので、お風呂も入って帰れるので、行きさえすればスッキリするのですよ❗️
そう、行きさえすれば…。

ジムがね、線路を挟んだ向こう側にあるのでね。
一度家に帰ろうものなら、線路を跨ぐためにまた階段の昇り降りをしなければいけませんえー

一度お家に帰ったら、出たくなくなるよねー

なので、私はヨガとお風呂の荷物を持ってお仕事に行き、帰りに寄って帰ります👍️
だから大荷物ですよ😵
毎日毎日…。
これも筋トレだと言い聞かせ、日々頑張っておりますニヤリ

何故ヨガか?という話はまた別で書きたいと思います🎵


さて、今回の商品は

「ナノクリスフェアトライアルセット」

パッケージも可愛いですね👌


ナノクリスフェアは、年齢とともに現れる肌の悩みに、ナノテクノロジーでアプローチしてくれる浸透力のサイエンスコスメです。



ライン使い出来るようになっており、しかも7日のお試しが出来るようになっています❗️

ラインで使えるのって有難いし何より太っ腹!!
ちゃんとお手入れ方法も書いてあります👍️
こちらはローション🧴
みずみずしく肌を柔らかくし、次のステップで重ねる成分も引き込む大切な役割も果たしてくれますウインク
思ったよりさらっとしています❗️
こちらはセラム。
高濃度の美容成分が、うるおい、ハリ、透明感に導いてくれます。


あっ、写真が逆だ❗️
↓これは乳液です。
もっちりしていますね😃

水分と油分の絶妙なバランスで肌をラッピングし、うるおいとハリのある柔らかな肌を作ります👍️

こちらは保湿クリーム。
他と比べて固めのテクスチャーです。
濃密なコクでうるおいを封じ込めてくれます。


本当にこれをしっかり行うと、肌が均一にモチモチしてくるんですよー😃
こちらのプライムラインは、エイジングケアを考えて高保湿設計になっているので、ラインで使った方が、効果は感じやすかったのかもしれませんね😃

本当は肌の周期に合わせて1ヶ月~1ヶ月半使うとより効果を感じられるみたいですドキドキ

今、私の肌に何が合うのか迷走中で、もう高い、いわゆるデパコスに頼る年齢かなーと思ったけど、こちらも考えてみようかなと思いました😆


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中