おはようございます。


久しぶりにジムでヨガをしたら全身筋肉痛ですあせる


でも、坐骨神経痛や肩こりは解消されるんですよねアップ


体は固いのでうまくはないのですが、ヨガのインストラクターさんが「ヨガは体の調子を整える」とおっしゃっていたことを信じて続けていきたいと思います叫び



で、モニプラさんよりシャンプーをいただきました合格




あやちんとあやママとあやババのブログ-DSC_0566.jpg

頭皮環境を改善していくのがコンセプトです。


頂いたのが一つずつパックになっているので、ジムに持って行ってやってます。


泡立ちもよくて香りも森林というか自然な香りです。


泡立ててから3分くらいおいておくのですが、香りがいいので気になりません。放置しておくことによって毛穴の汚れを落とし、開いた毛穴から成分が浸透して、ハリ・コシを与えるようです。


だんだんコシがなくなってきた今日この頃・・・。


残りをしっかりジムで汗をかいた後にこのシャンプーで毛穴ケアをしたいと思いますラブラブ






アルファウェイファンサイトファンサイト参加中