こんにちは(´-`).。oO(♡

見てくれてありがとう
画面の前のあ、な、た♡

{B8809ED7-8827-40B9-A6E9-A46B75453C36:01}





今日はもう一度まとめて
質問の多いことについて
書きたいと思います(σ゚∀゚)σ


音楽系🎶

Q.何才からピアノやってますか?
A.4歳!幼稚園の年長からです!

Q.ボイトレはしてますか?
A.してないです!音大生でもないです
    すべて独学です!

Q.楽譜はどこで買いますか?
A.YAMAHA.山野楽器などの
    近くにある楽器屋さんです!

Q.ピアノを練習するときのコツは?
A.譜読みをする(ドレミを書く等)
    ➡︎右手➡︎左手➡︎両手の順番で
    練習していきます!ゆっくり確実に!
    慣れたらテンポをあげたり抑揚を
    つけていくかんじ!


使っている楽譜をまとめます!


ジブリ系はこの二冊{9363BA95-8DA8-41DC-96B6-90CF2EEA2E46:01}

ディズニー
{4CDD86BD-12A1-4023-BB0D-D0D231AE4FEE:01}


J-POP

{C8D1210B-AF3C-4326-BB6F-25FDD1D1C9F1:01}

一曲ずつバラで買ったり
{EEE34D11-B184-42A0-A0D3-5992ECFC7086:01}

ネットで調べてコンビニで印刷
するやり方もあります!
トイストーリーはそれで入手した←


こんなかんじです(σ゚∀゚)σ
私はプロでもないし音大生でも
なく本当だったらピアノの先生
とかに習うのが一番だけど

なるべく初心者目線、素人目線で
気軽に質問できると思うので
少しでも力に慣れたらなって
思ってます♡

次に使っているカラコン♡
色の見た目と装着画像!

私はフラワーアイズとゆう
シリーズを
ずーとヘビロテしてるよん🎶
着色範囲は14.5mm
質も柔らかくて痛くならないよっ!

左アイリスブラウン 右ポピーブラウン
{2C72E81E-9629-47C2-997C-825919A6D021:01}

右の方が濃く色が入るよ!
左の方がナチュラル!
どちらもあたしは好きです♡
童顔、クリクリメイク派の子に
ちょーおすすめだよ(´-`).。oO

1ヶ月使用1980円♡

そんなかんじです♡

他に何か質問とかあったら何でも
コメントください♡読んで
参考にします。゚(つД`)゚。

それじゃ、この間の女子会の
プリクラでばーい(σ゚∀゚)σ

{A12023FF-B275-4422-BE00-205648768429:01}