みなさんこんにちはっ!


{EFD35777-5916-4920-BA58-76466F987CC7:01}




とうとう11月~m(._.)m




私は寒いのだーいきらいだから
ほんとに冬早く去って欲しい。。



つい2ヶ月前まで毎日のように
夜通し遊んでいた
私も落ち着きを取り戻し、笑
今はバイトして学校いって
ピアノ練習に励み、
仲良しの友達としかあそばない♡

夜は終電までには家に帰って
ツイキャス♡笑


めーっちゃたのしいよーヾ(*´▽`*)ノ

明日はあずと
ハロウィンイベントで
アズのダンス始めて見れる♡

ほんとたのしみだなぁ~!

なんかもう今すべてが
充実してて精神安定♡

余裕をもつって難しい
なって思ってたけど
自然となれるもんなんだな(σ゚∀゚)σ

それもこれもみーんな
あたしの周りの人たちの
おかげだなって感じます♡

あ、ツイキャスのほうでも
リスナーさんからたくさんの
メッセージをもらって
ほんとにいつもニヤニヤしちゃってます♡

こないだは4万人を超える
リスナーさんがあやなんCASに
集まってくれました

{1AB2AE0E-F364-4555-BBB5-002E52FBA6A2:01}



{5B7C2437-1930-4566-BADD-1012A8EF2819:01}



あの石川さんの次の
ランクを取ることができて
ほんっとにびっくりしてます。

{C8497642-55AA-451D-8008-99134A1A49C0:01}

もー、ほんっとらぶ♡
だけどこんな幸せは
ずっと続かないと思う。

だからこそ一瞬一瞬
自分にできる精一杯のことを
リスナーさんに対して感謝
の気持ちとして伝えて行きたいです。

たまにめっちゃ語る時とかあるけど笑



現実世界ではあたしのことを
叩くやつがたくさんいます。笑
あたしのこと気に入らない人が
指差して笑ってんのも分かってる。


けどねそんなひとに相手に
認めてもらおう
としたって無駄な労力!


だからあたしはそんな人より
あっとことなくたって
あたしのCASを見て、
応援してくれて
あやなんのことだいすき♡って
ゆってくれるリスナーさん
をちょーちょー大事にするから♡


そして私の大切な
友達のこともかわいいかわいいって
ゆってくれて
あやなんCASのリスナーさんは
本当にいい人だねっ!て
みんなにゆわれるよ♡
そしてそしてー!
キャスやり始めてまだ二ヶ月も
経ってないのに通知登録が
1万人を超えてました(´・_・`)
あたしがライブ始めたら
1万人に通知が行くんだなー
ってしみじみ考えてた。笑

{1EB7516A-B23B-4953-9B69-8D4EC9FE8AD2:01}


これからもみんなで楽しいこと
したいなっておもいます♡

CASでやって欲しいこととか
あったらたくさんリクエスト
してくださいね♡


逆立ちとかブリッヂとか。


空手やってくださいとか。


アントニオ猪木のモノマネしてください。

とかなんでもいいよ?笑

これからもあやなんと
その愉快な仲間たちを
よろしくおねがいします♡

{8F62532F-F63A-4954-8032-DE26A6C90EC6:01}


これからもまた新たなゲスト
登場させるかもしれないし
たのしみだなー♡
うちのの友達は
めっっちゃおもしろいから笑

リスナーさんも
盛り上げ隊として
参加してね!笑

あー。テラスハウスださせてくんないかな

ほんと、打倒まいまい的な感じで。



それでは!またブログ
かきまーす♡
ばいばーーいヾ(*´▽`*)ノ
もらった
画像もすこしずつのせまーす♡

{BF13EED2-F2FF-4FF8-8D82-42B4893BEA8A:01}



そいじゃ、みんなー♡またね♡