こんにちは!


あやなんです♡



今日はツイキャスについて
初めて語りたいとおもいます♡


ツイキャスを始めたのは約一ヶ月半
くらい前でした!
ビュワーでみたりはしてましたけど
自分が配信するなんて
考えてもなかったですw


けどりさがCASやってるのみてて
ちょーおもしろくて、
うちもやってみよっておもって
初めは友達同士でくだらないこと
やって楽しんでた♡

本当にごくごく普通の
暇つぶしだったんだぁ。


それでだんだんはまってきて
りさとギャグやったり
友達と呑んでるときCASやったり
とかそんな感じでやってたの!
自分のピアノとか歌を
CASでやるなんてこと一切
考えてなくて!

そしたらバイト先の店長とか
うちの周りの友達に
お前ピアノ好きなら
今度ツイキャスでやればーじゃん!
ってゆわれて、あ!たしかにー!
と思ってちまちま披露してたの!

そのころはほんと10人くらいの
ひとが見てくれてて
けどそんな手応えないから
めったにやらなかったけど笑

あたし自分の歌とピアノ
を聴いてもらうのがだいっっすき
だからw
気分でやってたの♡

そんである日学校のピアノの
試験があって、
ノクターン夜想曲をあたしは
CASなんかやらずに
ずっと家とか学校で一人で二時間
とか練習してたの!

みんなの前で試験のときに
絶対完璧で弾きたいと思ってね!

そしたら、試験当日
あたしが
1番がんばって練習した
クライマックスのとこにくる
直前で、
はい、結構です!って
中断させられたのね。
テストのために
約2ヶ月かけて完璧にしたのに
先生に聞いてもらえないまま
終わったの。時間がないとかの理由で。

そんでめっちゃムカついて
先生にいいに言ったけど
ごめんねーで済まされて。

まぁそんなことでって思うかも
しれないけどあたしは
ほんっとにピアノ大好きだから
すごい悔しかったのね!

そしたら学校の友達に
ツイキャスで弾いてよー♡
聞くからっ!!!て慰めてくれて、
帰ってからゆうことかに
聞いてもらおうと思って
学校終わって帰ってきてCAS
したの!そしたらその日のCASが
たまたまお勧めに乗って
累計1万人とかいって!
本当にびっくりしてやばかったの!

きっと神様が、たくさんの
人に聞いてもらえるように
してくれたのかなーって。
こんなこともう二度とないなって
思ってた;_;


けどそのあとまたピアノCASを
やると、たくさん人が
来てくれるようになって
今では、CASを通して
あたしがピアノを弾いて
歌を歌うことを楽しみにして
くれている人ができて、
自分の一番大好きな趣味を
共有してくれる人ができて、
本当に幸せなんだ。


4歳からピアノ習い始めて
ピアノが弾けてよかったーって
人に聞いてもらって褒められる
時くらいしかなかったの。
中学の合唱祭とか、
ピアノの発表会とか。


いつも
自分で録音してうまく弾けたなー
とか思うだけだったり
あとはママに聞いてもらったり。


それがあのツイキャスってゆう
アプリはあたしの人生を変えた。笑
録音じゃなくて、生放送で
自分の映像を届けることができるんだもん!

自己満でしかなかったことを
一緒に共有して、そして
楽しみにしてくれてる人が
いるって考えるとほんとに
あたしも楽しくて幸せなんだ!


なんてゆったらいいかわからないけど
今まで一人で楽しんでいた
趣味の時間がみんながいることで
何倍にも楽しくなっています♡

本当に感謝しています;_;


あー話がまとまらないよ;_;


あたし幸せ;_;

ピアノやっててよかった。泣

ツイキャス始めてよかった。泣

たかがネット社会でも
どんな形であれ、人と繋がって
共有することが大好きな
あたしにとって本当に
最高のアプリだなって思います。


ピアノだけじゃなくて、
モノマネとか歌声も
披露してるけど
いつもリクエストしてくれて
ありがとうね?泣


あたしは人が好き。
人見知りしないし
おしゃべりがだいすき。

1人の時間も好きだけど
やっぱり友達といるとき、
家族といる時が1番楽しい。

今はそのうちの、1人で
いる時間を充実させられる
ことができてるなって
本当に思う。


リスナーさんのおかげで。


あたしのCASに来るリスナーさんは
ほんっとうにいい人たちばかりで
あたしの友達のことも
大切にしてくれるから
ほんとにだいすきです。


いつもいつもありがとう。

画像作ってくれて
きっと大変なのに時間をさいて
あたしのために加工をしてくれて。

神様なのかな?って思うよ笑

リスナーさんとは
常にギブアンドテイクな
関係でいたいから
これから、
あたしのCASをたのしみと
いってくれる人が
1人でもいるならあたしは
その人のためにCASするし
ピアノ弾くし歌歌う。

だってそもそも一人の時間
だったんだから。…>_<…


同級生の男に、

有名になりたいんだね笑


とかバカにされて
悔しくてないちゃって
リスナーさんに心配かけちゃった
時もあるけどそのときに
かけてくれた言葉は
ずっと心の中にあるよ。

そんなんじゃないってわかって
くれる人がたくさん周りに
いるんだなって気付いて
そんなちっぽけなこともう
気にせずに自分はこのままで
いようって思わせてくれた。

だからできる時は毎日
やりたいし、
みんなに会える時間を
楽しみにしてるからね♡

これからも、気まぐれで
マイペースなあやなの
いろいろな姿を見せちゃうと思うけど
みんな仲良くしてね?♡笑

CASを辞めるひがきてもね(*゚v゚*)


ここまで読んでくれた人
ほんとうにありがとう♡

それでは♡

{586054C3-2949-4FC5-BA37-6943218DCCF9:01}