3日目はな、ん、と、泣




ずーと天気予報で雨と言われていた
今回の旅行、
最終日ぴっかぴかに
晴れてくれたのです!!!


もーなくかと思った;_;

{6E3E1379-4BC5-4EF7-970D-45328B3C9A6A:01}


たくさんの熱帯魚と一緒に
泳いで二人して化粧も気にせず
ゴーグルつけてスイミング♡
アリエルになりました★

{9F0E3778-C6A4-40CD-94A1-0B66AFEA0BC1:01}

{ABF311E8-7FA4-4985-A019-77EBDBA878AC:01}

太陽さんさんで海が真水色!!!
エメラルドビーチ!!

{00E064D0-30B1-4EE9-BC88-65811C778FFC:01}

加工なしでこれだよ?!
んもーずっと叫んでた。

海を満喫して部屋ですこし
まったりして、

買い物してハードロックカフェ♡

{A43954AF-C768-41BD-AF7D-42549485A331:01}

お腹いっぱいになって
そのまままた遊園地にいって
円盤のやつにかいものった笑
はまりすぎなうちら♡


あずといて、ほんとに
楽しいことしかなかった。
出会いって素敵だなって
思えたし、最高の宝物だよ。
{31533231-4BB7-439F-B508-A972AC820166:01}


弾丸ツアーで、どうなるかと
思ったけどこんなに楽しい
旅がてできたのはあずが
いたから。

そして、部屋であんな楽しい
時間過ごせたのは
CAS仲間たちのおかげ。


たくさんの人に感謝する
ことができた旅でした。


2ヶ月後にはあずと大阪への
旅にでます!これも
弾丸できめたこと!
けどあやあずくおりてぃなら
どんな状況も最高に変えてしまうのだ。





グアムの島でたぶん五回くらい

are your  sisters?!

twin?!(双子)

て何回も聞かれたのが
すごく嬉しかった♡

お互いがお互いを刺激しあえる
関係だからほんとに
一緒にいて飽きないし
成長できる気がする。
ほんとらぶです!!

これからもずっと相方!

{DDA7A2F3-1AC6-4F9D-ABD2-B01D0DBAFCE2:01}



こんなあたしだけどよろしくね!


大阪がたのしみだなー♡


みんな、ありがとう!


感謝!!!