書き忘れてたんだけど
プールの前に変な遊園地いったの!


絶対つまらないだろーとおもって
乗ったら二人ともどんはまり。笑


{58901AE5-0E7B-48BA-887F-8F66A9B99951:01}

{5948B13A-718E-4F84-AB1D-E5037CB570E1:01}

高速回しながらバウンドする
円盤のなかでバランスとるのが
ちょーーーむずかしいの!

だけらこんな無様な姿ね。笑
だけど楽しすぎてずーと
ケラケラ笑ってた♡
ちなみにコーデはこちら!

{286F6F6A-2935-4CFA-8321-5DDBFE50A1A4:01}


アディダスルーーック。

きゃぴ♡かわいいでしょー♡

そしてそして夜はキャス♡
二人の楽しい時間を
共有する時間を毎日作りました♡笑

あやもあずもたーーのしかったよ( •ॢ◡-ॢ)-♡


{8A53152F-A461-4DD9-8EF1-3DCE3B8949CD:01}

楽しく歌って踊ってモノマネして
最高でしたよーっと♡

ランキングが10位になりました!
1時間半で1万五千人!

ありがとうございました!
{2C83C1EE-E92A-40F5-B81E-1DD14580E4E3:01}

そしてそのあと二人で
ガチトークして眠りました
あやあずでした♡

あやあずはリスナーさん
ラブです♡


2日目は終わり♡