やっほー!

大学生のみなさん、
夏休みいかがお過ごし?((´^ω^))


私はもう学校始まりましたよん。
いっぱい遊んだぶん、
9月のテスト頑張るぞー!!


ってなかんじです。
いろいろあって
ほんとに日々、
悩んだこともあって
周りの人に迷惑をかけて
改めて親や、友人の
大切さを実感できた
期間でもあったな。



ブログというものを書いてなかったから
これからまた書いていこうと思う♡

良かったら皆さん見てください☆

この夏の思い出は計り知れない!


お祭りいって、花火見て
旅行にも行って
プール行って海行って
花火して
オールしてあそんだり
横浜行ったり
長瀞いったり
中川温泉行ったり
たくさん買い物もして
みんなが泊まりにに来て
ワイワイしたりとか
楽しかったなー(^m^)













写真とか張り切れないけど
ほんとにみんなありがとう(;_;)
ちょーちょーあそべて
ホント思い出たくさん出来ました♡

バイト先のこに
いつの間にか赤ちゃんが
生まれてて、すごいびっくり♡
おめでともえちゃんっ!
年下なのにしっかりして
見習うとこたくさん!
いいままになってね♡♡

こないだは武台メンツで
すぽっちゃたのしかったな♡

今月も武台Disneyとか
串かつとか焼き肉とか
親戚で浅草観光とか
予定あるし♡
けど来月あずとGuamのために
バイトもめちゃ
入れなきゃだし

ハードになるな(;_;)
がんばるぞっ!!
それではまた更新します♡




ばいばーいっ( ・`д・´)


Android携帯からの投稿