やっほーーーい!








まったくなおってません!
実習先で子供に
目が赤い!!目が赤い!!

と叫ばれます(泣)


今日は0才だったんだけどね♡

ちょーかわいくて♡
うんちおしっこのパラダイス
だったけどまったく
手出ししてません。(笑)



んー今回がんばれそう!
あんまほかに誘惑ないし!!



そんなかんじで、
昨日はあずにあってきた。




この顔面で。



んまー相変わらず楽しいのね♡
けど違うのはうちらから
女々しさは抜けた。(笑)











あずとわさー、中学んころから
なにかとやんちゃしてたよね。
ほんと。

双子っぽい。と
友達には言われてたよね。





これ高2!
わっかーーww

長いこと付き合ってきてるけど
こいつはやっぱかっこいい。

居酒屋でのみするのに
ファーストドリンク。

「カルピスで。」

あーはじめはならしでか…



と思わせて二杯目




「カルピスソーダで。」



ってゆーおんな(笑)

あずは自分のことたくさん
話してくれるしうちのはなしも
聞いてくれるし

とてもいい関係よ。

ダイスキ。

とりあえずめっちゃわらった昨日は。
あんな顔面でごめんね。(泣)


今月中またあそぶから
たのしみにしてよっと!!!!


最後にちょーおすすめひん。


まぁ毎度お馴染みのミシャの
チョコスクラブ!、

これほんっとにいい。

乾燥肌な季節にはもってこいよ!
もう五個目くらいw
絶えずうちにあります。


あと最近はじめてかった
がばいよか泡洗顔ってやーつ
あたしが洗顔料選ぶときに
みるのは

無添加かどうかなんだよねっ!
だから、豆乳イソフラボン以外
使わないしーっておもってたら
見つけたんだよね。






しかもこれ洗顔プラス美容泡パック
になるからちょっとめんどいけど
使い方守ってやるとちょー
うるおうよ。もちもち。

1260えんだし!
んまそんなかんじ!

雑だけどおわります。


焼き肉いきたい(T_T)




Android携帯からの投稿