朝起きてママに幼稚園まで
送ってもらって、
記録簿をとりにいきましたー

そしたらなんとたんぽぽぐみ
のこひとりひとりが
あたしの似顔絵書いてくれた
奴を、1つの本みたくしてくれて
うちにくれたんだぁ♡♡

あなせんせいへって!


みんな、何を思ってかいてる
んだろうってほんとおもしろいの!


うれしかったなー!

♪ヽ(´▽`)/


そんでかえってきて、
五時間くらい家でごろごろして
7時からバイトいった♡


そんで、あがったあと
岡本さんにおきまりの
お説教をされ、
そのまま天下でご飯たべて、
岡本さんに家まで送ってもらった(;_;)♡


岡本さんに一生ついてきます!!(笑)


仕事頑張って覚えます!(笑)


とにかくー、親にも彼氏にも
心配かけてるからあたしは
ダメな女の子なんです。


愛されて、心配されて
叱られてるうちが花なんだって
わかってます。

見放されたらちょーさみしいもん

だけど素直になれなくて
ごめんなさい。

懺悔します。


これからたくさん恩返しします、


そして、食生活をまぢで
改めないとデブまっしぐら。


まぁ、はつとささみは低カロリー
だし、照り焼き鳥サラダはサラダだし
うん、まぁ!昨日も肉食べたけど
いーの!!(笑)


てか毎食肉食べてるな。

ひる肉団子たべたし。

もはやうちのかおが肉団子
なんだけどね!


そんじゃー、おやすみー





Android携帯からの投稿