どーもどーも\(^o^)/♡♡


前髪女です。

きょーね、学校であやなちゃん
そっちのほーがかわいいよーー
ってわかにゃんにいわれたりね

あやは前髪あったほうがいいね!
って言われてね、ほんとーーに
嬉しかった。

まっあたしからにニコニコしながら
前髪に触れてほしくて近寄ってったんだけどね。笑






んふふふふ。なんか楽しいな~♡


あしたはねっ、1組のこたちで
所沢で呑みなんだ~♡


たのしみだなぁ\(^o^)/


はじめて、まりのちゃんとまな!!
どきどきわくわくだね。





へんなかぉ~♡



これから冬かぁ。太るなぁ。



てかいま秋だよね?
別れの秋だよね。ゆきが嬉しそう。

(笑)


別れの秋。出会いの秋。


みんなそれぞれ幸せな冬を!
クリスマスを過ごせるといいですね♡



ゆきは2日ともバイ…この先は言わないは。



そしてゆーこりんは彼氏が
できるのでしょうか…♡
はたまたロンリークリスマス??\(^o^)/


たのしみだねぇ♡♡

















冬♡♡


川越の天下鳥にバイトも
決まりましたので!
皆さん来てくださいねぇ?♡♡


ほんとよかったよニート脱出(^q^)



それでは、、明日も学校がんばるぜい!


PS!!顔毛は100パーセント剃るべき
ミシャチョコレートスクラブを
洗顔して毛沿ったあとにやると
もっちもちになる!


はい豆知識??\(^o^)/(笑)


少女時代のoh!聞いてまーす♡



ばいなら。


Android携帯からの投稿