ちょーひっさしぶりにあずから
電話きたのー!

なにかとおもったら、暇。
だって!

だから遊ぶことにーー♡♡(〃^ー^〃)


あたし、あどちょう消えたから
すごい困ってたんだよ!
あずぶーー♡


ほんとに、たくさんいいはなし
聞けたし、よかった(〃^ー^〃)


うちの友達のなかで
いちばん男気あふれる女!
荒木あずさ!!(笑)

そして男にすがらない!
さすがだよね(-_-)

あたしにはむりだよーお
我慢の限界だよーお(笑)



体操選手の、加藤くんと
同じ学校だったから
話聞いたら、

人気だったっていってた。(〃^ー^〃)


とりあえずプリクラ♪
焼けて黒くなったから
なんかギャル…(T-T)

















やっぱアズアヤさいこーーー((o(*゚∇゚*)o))





またあそぼーねっ!

そんで、男気溢れるあずの話を
聞かせてほしいなーー(〃^ー^〃)


つかさとはおおちがい。ほんと。(笑)


まぁ、あたしとつかちゃらわ
いーんだよねん♡♡(-_-)


時間かけましょ(-_-)♡


でわ!ばいばーいヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿