明日から。 | 2児ママあれこれぶろぐ

2児ママあれこれぶろぐ

ブログの説明を入力します。

さてさて、明日からいよいよ本格的に仕事復帰!!!

3月は5日間だけ引き継ぎで仕事出たけどパートさんと同じ時間帯で出たから、ちゃんとフルで入るのは1年ぶり!

あーー、ドキドキ。

明日からとりあえず5時起きでやってみよう(;OдO)

子供2人の用意もしなきゃだもんね。
6時55分には家でるぞー!!!

娘はこの春から年少さん!
制服が嬉しいみたいでるんるんですわ(∩´∀`)∩

息子は3月に一時保育で4回預けたけどうち3回発熱で呼び出しだった。笑
さて、明日から呼び出しなくちゃんといけるんかなー??

仕事中にケータイなると保育園からかなってびくびくするよ(இɷஇ )


とりあえずかーちゃん仕事頑張らんと!!


そして今日お風呂上りに着替えさせてたら急に立ったー!!
9ヶ月半でタッチ!
早いー早すぎる!!!
娘も10ヶ月で早いな~と思ってたけど記録更新だわ。
2人目ってやっぱりすごいね(∩´∀`)∩
{CC4BD11B-AB76-4A47-9D85-EB69C85EF328}

急に立ったからカメラの準備もしてるわけなくて急いで撮ったからボケボケの顔やばい。笑



さーて、寝よう!
早起きするぞ!!