あーやだやだ。 | 2児ママあれこれぶろぐ

2児ママあれこれぶろぐ

ブログの説明を入力します。

何でもかんでも「おさがりちょーだい!」って言ってくる大学時代の友達。


友達っていうかクラスが一緒でフェイスブックでひさしぶりに再会して同じ大阪に住んでるってだけ。笑


ちょうど上の子と1歳差でその子は子供産んでて、、

服もマグ、バンボ、バギーまでも全部ちょーだいってさ!笑
2人目もかんがえてるからあげられないって断ったらぱたっと連絡来なくなった。
んで下が産まれて男の子ってわかった瞬間、異性なんだし女の子の服もったいないしちょーだいよー!ってさ。笑

こんなやつにあげるわけないだろー!!!笑

図々しすぎるわ。
また断ったら連絡来なくなるだろーな!笑