男の子?女の子? | 2児ママあれこれぶろぐ

2児ママあれこれぶろぐ

ブログの説明を入力します。

実際2人目の性別はどっちでもいいなー!と思ってた。

けど、ゆいなにはお腹の赤ちゃん女の子だ!
ってずっと言ってたし、
保育園の子にも女の子の赤ちゃんがいるよ!って言われたから女の子だと勝手に思ってたけど今日の検診で男の子かなー?っていうお言葉を頂きました!

まだ6割くらいの確立らしいけど!わら

女の子だったらゆいなの服お下がりで全部大丈夫だけど、男の子だったらゆいなの服フリマで売って新しく買わないとな(;゚Д゚i|!)


名付けも女の子だったらすぐ決まるのに男の子だったらまた問題だ!!!

どっちにしろ楽しみだけどねー♥︎

また一ヶ月後の検診だし、待ち遠しいわ!