あしたはふるこーす。 | 2児ママあれこれぶろぐ

2児ママあれこれぶろぐ

ブログの説明を入力します。

あしたは旦那さんのお兄さんの結婚式♡

ずーーーーっと楽しみにしてたのに、、、


水曜日から胃腸風邪真っ只中ヽ(´o`;わら

誕生日でお祝いしてもらってから1.5キロ体重増加してたんだけど、昨日1日で一気に2キロ減ってた!
なんかたべたらお腹痛いし胃がきりきりーーー∑(゚Д゚)
また今日でなんぼほど体重落ちてるだろうか。

なんとしてでもあしたの結婚式のフルコース+デザートブュッフェはおいしくたべたい!!

なので、今日は胃痛のときは炭酸水がいいって聞いたからちびちびのんでおりますよ。


熱は下がったけど、はやく胃腸なおっておくれヽ(´o`;