ばぱの誕生日とほいくえん | 2児ママあれこれぶろぐ

2児ママあれこれぶろぐ

ブログの説明を入力します。

土曜日は4月から通う保育園の説明会!
こんな生活をしますよー、年間行事はこんなことをしてきます、とかいらいろ二時間みっちりお話をきいてきたヾ(^^ )

途中結那はいやいや期到来してるため座って先生のお話聞いてるのもイヤになっちゃって騒ぎ出したけど、先生が一時保育の子たちと一緒に遊びましょーか?って声かけてくれてお遊戯ルームにつれてってくれた!笑

めーーーーっちゃきれいでめーーーーっちゃ広くて、小児科が併設されてる保育なんて本当に夢のようだ♡


結那っち、4月かららっこ組さん♡
たのしんで保育園かよってくれたらいいなー( ´艸`)


んでもって、昨日はとーちゃんの誕生日♡

サプライズで焼き肉やさん予約して厚切り食べ比べコース予約したさ( ´艸`)


パパのためなのに、あたしがとっても満足してしまった( ´艸`)

記念日とかに使えそうな焼き肉やさんだったな♡













ほんとおいしすぎてにやにやがとまらんかったわ!わら

おしゃれなお店でした♡





Android携帯からの投稿