風鈴ちゃんをbeauty photo加工してみた♡笑 | AYANO's BLOG

AYANO's BLOG

自分に嘘をつかない生き方をする物語。







いいねいいねピンクハート




自撮りが苦手な女子は
意外と多いのでめっちゃいいね!
私は自撮り肯定派なのでねピンクハートピンクハート




写真を通して、
自分が大好きって凄~くいいことだよ!




ヤギメラマンに便乗して、
今日は趣味の遊びをしてましたピンクハート




私は、
自撮りした女の子を、
ちょこっと美人さんに仕上げるピンクハート
と言う遊びが趣味なんだなキラキラ




ターゲットは、
多分勝手にやっても
怒られない気がした
風鈴ちゃんにした(笑)




(写メがプロフィールに多々あったので照れ)





{32B6CE52-4386-4E80-B2A7-9A96A4915F18}

{71E2E6A9-3654-413A-9615-18CBFE9D6625}
{5165EF88-8F62-4B81-B1BA-C779EF4EAE1E}






美人さん風になりましたぁラブピンクハート




完全に私好みに
しましたぁピンクハートピンクハートピンクハート




メイクも色味を変えて髪色も変えた!
枠もお洋服の雰囲気に合わせました!
地味にかなり細かくこだわってる。
プリクラほど原型ない別人は嫌だし、
でも盛りたいしという境界線を作る。





こうやって自己満で終わる
ただの遊びですピンクハートラブラブ




見てニヤニヤするのが醍醐味デレデレ




やりたかったからやるだけ!
そこに理由なんてない!
ってやつですウインク




プロの人に綺麗に撮られたら
気持ちいいだろうな~キラキラキラキラキラキラ
と、まったく同じ感じで。




ちょこっと美人さん風にした
わたしも無限の可能性を感じる!
可愛いじゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




って女の子心を、
ただただ意味なく楽しむだけデレデレ
という遊びなんだけど…




好きなんですピンクハート




女性は華やか過ぎるくらいが
似合う生き物だね赤薔薇ラブラブラブラブ




自撮りした女の子を、
ちょこっと美人さんに仕上げるの
好きなので気軽に声かけてねピンクハート
(私好みになるだけの遊びだよんデレデレ)