♡玲桜さん、水輝ちゃん、ヤギちゃん、おっぱいお姉さんライブ配信♡ | AYANO's BLOG

AYANO's BLOG

自分に嘘をつかない生き方をする物語。

{FCB8A0AA-B41A-41E6-AA1B-09B0C54A0CBF}

{8DFC813C-F39B-4AF4-90C2-5432168DF5AC}

{E40E723F-FD80-4543-9E70-CF2E1BB5E47E}

{83E2D0E7-04DF-441D-9CE8-CB30B3E8EEC3}

{F7FBAEB6-1058-4AA5-ABA4-B7A14EC241F0}

{F7E1A391-4E26-455A-AA10-E18A12EED97B}

{4A872D80-EA29-400B-839C-30EFC2EAE5BF}





なんだろ!?!?!?!?!?




この水輝ちゃん可愛いー!!
前より断然可愛くなってる!!
凄いなぁお願いピンクハートピンクハート




水輝ちゃんが
玲桜さんは全然大丈夫なんだけど
ハッピーちゃんは未だに緊張する、、
何でだろうハートブレイクアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
って話からスタート。




おっぱいお姉さんは、
玲桜さんのおっぱい見ても
何も感じないから(笑)(笑)
どう向き合っていいかわからない
って話とか玲桜さんと(笑)




コメント欄見たらわかるように
さっきのインスタライブは、
終始くだらない話でした(笑)




ヤギちゃんがオナラしたって
玲桜さんが嘘ついてひたすら
ネタにされるだけ(笑)




でも、
くだらない話で爆笑してる関係が
いっちばん幸せかもピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
観てたらめっちゃ元気もらったキラキラ




女神暦の宿命数が3番だけに、
ケラケラ笑ってる時間本当好きだピンクハート
これについてはまた書きたいです!




学びも大好き、気付きも大好き、
でも笑いがない人生は一番無理!




あー泣き笑いしたラブラブラブラブラブラブ