♡ラブハちゃん、ライブ配信♡① | AYANO's BLOG

AYANO's BLOG

自分に嘘をつかない生き方をする物語。

{E201B6BB-3A30-4497-B8B6-EFDF855F6167}

{AF1ADD13-96B2-4187-A20F-82ECACADC13E}







↑そうそう!!
私が文字起こしをし出したきっかけは
こうゆうコメントを見かけたからだ!
って思い出しましたポーン!?!?!?!?






彼女は音が聞けない状況かな(?)
私の時はちょこちょこ『難聴なので』
を、目にしたのね。






その時は自分が当たり前のように
聴こえているものだからさ、
聴こえにくい方も観ているのか!!
って初めて知ったわけです。





そこから、
私のブログにも『諦めていたから嬉しい』
など難聴のかたからコメント頂くの増えて。





私はわりと
『出来る人がやればいいと思うんだ』
って考えがあるの困ってる人がいたら。





私は耳で聴きながら文章を打つことも、
長文を書くことも苦じゃないって
それを知っていたから始めたんですね。





自分がただ記録するだけなら
まとめにしてアップするけど、
『聴けない悔しさ悲しさ』を考えたら
私も人生において出来ない悔しさ悲しさ
って深く深く体験してきているので、
叶えてあげたいなと思ったんですね。





きっかけって意外と忘れていきますね!
いつの間にかわたし凄い頑張ってるは、
なんでだっけ?ってね(笑)





でもそうゆう事もね、
きっかけに過ぎなくて必要な経験だった
のかもしれないしピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





私らしく書いていきますね!










玲桜さんの話をしていたのですが、
当たり前だけど玲桜さんって、
相手の魂が見えるじゃないですか!






有名人のコンサートに行くと
見えるからその話が面白くてデレデレピンクハート





とにかく玲桜さん、
松田聖子さんのDVDを車の中で
観てたりするらしいのですが、
この方かなり勉強になるみたいですよ!






{29A3E9E5-FAE4-48E5-BC53-B7E8D77E1F70}






私がナンバーワン!!!
という考え方の持ち主らしく。





子煩悩プログラムが元々無いから
今でいうラブハちゃんみたいなキラキラ
そのやり方をじでやられてる方らしくて。





それに対しても罪悪感を持たない!





彼女に罪悪感があったり
子煩悩プログラムがあったら
今の輝く松田聖子さんは存在しない!





そしてお次は!





{E2D3FC9C-D129-48B5-A1CA-0D3F3DC5EC8B}






安室奈美恵ちゃん!!!!!




彼女はとにかく
我が道をゆくキラキラキラキラキラキラキラキラ
という方らしいですよ!




そしてお次は!





{4638D968-4EEC-4BBC-A511-D8DD07F6AF5F}





私の青春時代!!
浜崎あゆみキラキラキラキラキラキラキラキラ
(カラオケよく歌ったなぁ)




彼女は、とにかく混乱!!!




休みたいけど休めない。
休んだら置いていかれる……




と、混乱していたようです。。。。
玲桜さんがいつ見た話かは分からない。
アユ……まじか……ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





続く