ハッピースクール④ | AYANO's BLOG

AYANO's BLOG

自分に嘘をつかない生き方をする物語。


{A4460E0A-DC6B-441A-8988-6FF70576DE34}





【ラブハちゃんのはなし】

ダルマ作りは嬉しくてやってたんだけど、損得勘定でお金の為にやってたダルマという衝撃の事実……!




個展が個展ショップになってた。
クレジットカードOKとか、
ショップ袋あったりとか、
売る気満々でやってた。

でもラブハちゃん無意識。




ニューヨークでハッピーちゃん、

なんだこれは?とびっくりする。
下矢印
これが無意識にやってて

自分でも気づかなかった

 




この世にお金の概念がなかったら

ラブハちゃんは何をしたいか?
ってハッピーちゃんが聴いた時の話
下矢印
大きなだるまを作りたい。
講演会は喋るの面倒だからしたくない
ブログやインスタも面倒くさい。

という回答を以前したらしい。

 




何もやらなくていい世界で

成果も出さない世界で
生きるとしたら何がしたい?

と、今回聞いてみたら
下矢印
桃鉄したい、ゼルダの伝説したい。
山ごやにひきこもりたい。マンガ読みたい。

水たまりにジャンプしたい。散歩したい。
(全部取り払われたらこれが出てきた)
下矢印

なんでこんな恐れて

ラブハちゃんはトライ&エラーを

やってるんだろう?
こんなに私たちがバックアップしてるのに?
ってハッピーちゃんは前々から思ってたらしい。
下矢印

実は、
本当の自分との分離感が凄いと

不安や恐れを感じるらしい!
下矢印
自分では出来ないから、
自分に玲桜さんを登場させたのが

ラブハちゃんの人生らしい。

魂の声を自分に言われさせ続ける
下矢印
最後はしんどかった逃げたかった

という、ラブハちゃん。
下矢印
ラブハちゃんがなんで、

こうやって霊視されたり

トライ&エラーに選ばれたかというと
真逆すぎる人生を生きてる人だから

 

 




{3A70772C-C7A2-47A8-A07E-2C9B88C410F5}

{82213005-2843-404E-85D0-216B2EDBD9B6}

{0A1E0311-F445-4D67-A422-609DEA9D5C75} 




↑皆がやりたいこと書き出す(笑)




【皆さんはベースとして旦那さんが居るからなんとかなるじゃんと思ってる独身の相談者さん】


そうやって条件条件でみてると、
あの人はこの人はああだからって
どんだけ条件でみてるの?
下矢印

結婚したいのではなくて
応援してくれる人が欲しいという本音
下矢印
応援してくれるから私たち

やってるわけじゃないよ?
自分の為にやってるだけ。
内側がどうなりたいかで生きてるだけ。
あなた達だから出来るんでしょ?

って想いは「受け入れない」になる。

だから細胞に入ってこないよ。
頭で理解出来なくても、

細胞や波長で理解出来るから大丈夫。
下矢印
要は、バカになれ!(笑)

 



羨ましいって思うということは

「データ」が自分に入ってくるから
自分と繋がってエネルギーが自分に

入って変わってくるよ。
「受け入れない」は入ってこない。
自由に設定していいのよ。

 




【家族の縁について、親子とか。】

家族と縁が深かったら、家族のサポートとかに繋がるけど、ハッピーちゃんは外に出て行かないといけない人間だったから家族と縁が薄い人間として生まれた。


自分は母親の事を好きになれないのが駄目なんじゃないかと思っていた。


これ本当に愛情ない人だったら、この役割は成立しないわけよ。嫌いは愛情の裏返し。


自分は愛情が薄いんじゃないかとか、薄情じゃないかと悩んでる方は、全部配役を決めて産まれてるのは「愛」だから。外に出て何かの役割があるから。スッキリしません?。