Elleのラブコメナビ☆BLOG




原題『Aquamarine』 アメリカ/2006年/103分




これはDVDでしか見れませんが

夢があって可愛い作品キラキラ

こういうの好きですはーと



人魚の女の子のストーリーキラキラ

最後までうまくできているし

内容も発想も面白いぐぅ~。




それから、見て気付いたのですが

なんと

JoJoが出ているではないか!!


彼女はアメリカの歌手。

若くして(13歳だったかな・・・)

デビュー&才能が認められ

日本でも結構話題になってた彼女!



ワタシもipodに彼女のアルバム入ってたりします笑




また、オープニングの曲がイイ

Disneyのキム・ポッシブルを見ていた方は知っていると思いますが

Nikki ClearyのSummertime guys

アップテンポで夏にオススメって感じの曲キラキラ




ストーリーは

とーってもキュートHAPPY

見た後にキューンってなっちゃうこと確実OK






リフレッシュしたいアナタ。



まだまだ夢を見ることを忘れていないアナタ。



そんなアナタにオススメです。



この冬だからこそ

あえてのアクアマリンheart+kira*




ぜひ、ご覧あれスマイル



Elle