R6.6/15(土)ダンスイベント✨ヘアカット体験✨ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

今日も暑い1日でしたね☀️

まだ梅雨入り前だというのに、すっかり夏日でした


朝の会の様子ニコニコ今週1週間、みんなそれぞれあった話をしてくれましたニコニコありがとう


父の日のプレゼント、完成‼️今日帰ってからお父さんに渡してねウインク




日吉の扉で訪問美容室が行われ、JK3人組が体験してきました✨

夏らしく、さっぱり涼しげに変身しましたね✨


大好きな音楽を聴きながら、ヘアカットできましたよ😄


前髪も短くなって、イメチェンできましたね✨



畑の野菜たちも暑くて、喉がかわいていたよね!

なので水やりもやりましたウインクいっぱい吸収して大きく美味しく育ってね🥦



午後からが今日のメインイベントニコニコ



ラポールで開催されたダンスイベントに参加してきましたニコニコその様子がこちら





写真でも雰囲気が伝わってくると思いますが、素晴らしいダンス空間でしたニコニコ



ステージでも踊ったよニコニコ




帰りの車の中では、みんなぐっすりだったねニコニコ

踊り疲れたかなニコニコ

帰ったらぐっすり休んでねウインク

それでは良い週末を


                小泉