R6.5/21(火)壁面紫陽花&水滴作り | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

本日は晴れてはいるけれど、なんだかジトってしていますね。そのうち、梅雨が来るのかぁ。

でも、わくわくさんの火曜日メンバーはそんな事など、梅雨知らず!!元気ですよー!

家庭訪問週間の為、早帰りのお友だちから!

さて、これが何になるでしょう?

あとはみんなが揃うまで、自由に過ごしています!

ぼーだいっぼんあったとさ〜

続々とみんな集まって来ています!


今日も1日楽しむぞ〜❗️オー❗️


今日も元気いっぱいのわくわくさんでした!!

      いしぐろ