R6.5/6 (月)こいのぼり&ダンス!ダンス!ダンス! | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

GW最終日!

自分ニュースから始めましょう😃


学校の様子、連休の過ごし方など

お話しがいっぱいです✨


昨日はこどもの日🎏ということで

念願でもあった横溝屋敷に

こいのぼり🎏を見にいきました😄

何匹いるかな??

お屋敷の中には

五月人形も飾ってありました。

女子〜ズは、螺鈿のテーブルを囲んで女子会💓




午後は、ラポールのダンスイベントに参加しました。キラキラのミラーボールとDJの流すノリノリ音楽に合わせて楽しく踊っちゃいます🖐️

知ってる曲がたくさん!


みんなステージに上がって踊るよ〜!






たくさん踊って休憩中🍵


疲れたけど、とっても楽しかったね!

さて、明日から

また学校にお仕事と頑張っていきましょー☘️


水川