R3.12/25(土) わくわくXmas会✨ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

Merry Xmas🎄✨
クリスマスの今日は、日吉の扉のお友達とコラボパーティー🎉

綱島チームは、ジングルベルロックを踊り、



日吉チームは、ハンドベルで、赤鼻のトナカイを演奏してくれました🔔



おしゃべりもしたよ〜♬
今年最後の わくわくさんで一緒に過ごせて良かったね💓

仮装行列も慣れたものです😆笑笑


Xmasのお話を聴いたり、UNOで遊びましたよ😊


🎅サンタさんからのプレゼントも🎁✨
楽しいXmasパーティーでしたね🎄

今年も1年、お世話になりました✨
皆さま良いお年を✨

by 小川