R3.6/5(土) 6月の壁面完成✨ 野菜の収穫✨ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

6月の壁面、完成しました✨

オンラインのお友達と自分ニュース

ラジオ体操&ダンスで元気に体を動かしました


立体的な紫陽花です♪
わくわくの壁にたくさん咲きました♪

今日は、雨粒を作って、完成✨


雨粒作りの様子☝️


久しぶりの人生ゲーム口笛

テニス

ボーリング🎳

なんと❣️ ストライク連続7回出ました‼️
こちらは初記録ですね✨すごい✨

わくわく畑の野菜たち✨
ズッキーニも🌼がついていますね。

今日は、ナスときゅうりが初収穫できましたよ✨


ナスはごま油で炒めてお醤油味。
きゅうりは、スティックにしてマヨネーズディップ。
おやつと一緒に「いただきまーす🙏」
やわらかくておいしかったねー😋


土曜参観を終えて、お友達が合流しました。


こちらも、久々のジャンボトランプで大盛り上がり音譜

楽しかったねー😊


トトロと一緒に💕📷✨


雨の日が続いても楽しい毎日が過ごせますように✨

by トトロが大好き💕小川