R3.2/13(土) ソルトアート&フィットネス✨ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

本日はソルト🧂アートにチャレンジしてみましたおねがい
紙にボンドで絵や線をかき




ボンドの上に塩🧂を振り

そっ〜と紙を引き上げて



ボンドについた塩の上に絵の具🎨をチョンチョンと垂らして

とっても素敵なのができましたよ照れラブラブ

オンラインで在宅のお友達とお話しで盛り上がり
 
お弁当🍱を食べて午後は身体も動かしましょうおねがいフラフープからの

リングフィットアドベンチャー🏃‍♀️




スタッフもがんばりましたよ音譜

クルーダウンにかるた大会お願い

楽しく音譜音譜身体も動かせましたね爆笑
by 高橋