物欲の秋🍇🍁🍂🐿🌕


食欲も凄いけど物欲が凄い泣き笑いガーン


yoriはAWも可愛いさが大渋滞笑い泣き



プードルフードジレ🐩💭

今季アウターはクリーム色ばかりオーダーしてるのでこちらはグレーを購入✔

ふわふわ、もこもこ肌触りが完璧💯💮





淡いカラーが可愛いニューバランスのws327👟

こちらソールが高くなってて若干身長が盛れてグラサン


作りが少し小さめなのでワンサイズあげるのがいいかなと🤍


ニューバランス ws327はスカートにもパンツに合わせても可愛いかったです🤤



バイカラーが可愛いすきだ😮‍💨


ajewのショルダーストラップ📱ケースはいつも使っているajewにして紐だけ変えました✌️



ちっちゃいポーチも可愛くてキューン飛び出すハート


カードは入らな位くらいです💡

結構重たいのが難点かな💭


まだまだyoriも届くし、まだまだ物欲は収まらなさそうです驚きアセアセ


最近インスタも始めてみました📱

yori好きさんと繋がりたいなぁ💭


____a.y.t___