久しぶりに怒りが込み上げています‼️

ちゃむ先生は怒っているのだー

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


何を怒っているのかって⁉️


実は

コドモブースター   とかいう

教室掲載サイトに勝手に情報を掲載されているのです


それだけならまだしも

デタラメなクチコミ‼️


3歳の男の子を教えた覚えもないし、

英語をもう少し使って欲しいとか

訳の分からないトンチンカンな書き込み


子供が走り回っても注意しないのが良かった

って‼️全然良くないでしょそれっ‼️


ちょー迷惑なんですけどっ😡怒


「コドモブースター 勝手に掲載」


で検索すると同様の被害が訴えられているみたい


もちろん問い合わせ欄から

私もメールしましたよ


これでいつまでも削除してくれなかったら

もう許せないです


ちなみにコドモブースターの会社について調べました

ろくな会社じゃないです

こんなデタラメな情報を平気で書いてる人が教育を語ってるなんて許せない


株式会社 センジュという会社が大元みたいです


https://t.co/ecjqM4y6j5


拡散希望‼️