ちゃむの日記


2024.6.14


みなさまお久しぶりです〜!

ちゃむです🌷


えー、那須旅行から早5日、

更新してませんでした〜!


今日は、那須旅行の備忘録?

書いていきたいと思います➰🤍


 

​那須旅行1日目🌳

朝8:30に出ようねと話してたのに、

当日9:00出発、、、

寝坊しました(•ᴗ•; )


まず向かった先は

那須ロープウェイ🚠

途中までは晴れてたのに

着いたら真っ白でしたよ(T^T)

13℃しかないのに

しっかり半袖を着てきてしまい

早々に退散しました笑笑


お次はお昼ご飯です✊🏻🎶

フィンランドの森

メッツァ・ネイトさんでいただきました😋


メニューは、

・チーズフォンデュ🧀

・とろ〜りチーズの煮込みハンバーグ🧀

・グラスワイン(白)

です!



初めてのチーズフォンデュで

楽しい美味しいでした(◜ᴗ◝ )

煮込みハンバーグも、

チーズたっぷりで美味しかったです!

ハンバーグは、デミ派です😎

モルックの広場がありました!

次回はモルック、やってみたいです!


続いては、ステンドグラス美術館に行きました🙋‍♀️

想像以上に綺麗で

オルゴールの音色もとっても素敵で

浄化された感じ?がしました𓂃🫧‪

ウェディングフォトの撮影があったようですが

ちょうど終了したようで

教会の中も拝見できました*ˊᵕˋ*

教会式挙げたいです👰🏻‍♀️💍



次は、BBQ食べ放題ですよ〜🍖🍖🍖

今回は、TOWAピュアコテージさんに

お世話になりました🙇🏻‍♀️՞

BBQ会場は

なんだかフェス?みたいな感じで

テントが張ってあったり

音楽が流れてたり

期待以上でした💛

お肉も美味しくて

焼きそばも美味しくて

カレーも美味しくて

たくさん食べました(*´ч`*)

恐らくいつもお肉をもらってるであろう

ねこちゃんもいらっしゃいました🐈🐾

BBQはマシュマロがないと

完成しませんよね^^

中心付近で販売されてます!

買ってください!笑


たくさん食べた1日でした✊🏻🎶




 

那須旅行2日目🌳

2日目の朝もバイキングでした〜!

ミニパンケーキをたくさん食べました😋

パンケーキと目玉焼きは

焼いているところが見れました^^


朝食後は、ペニーレインさんに

行ってきました!

食べたのに、パン屋さんへ行きました笑笑

パン好きとして、ペニーレインさん

行ってみたかったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



8:30頃に到着しましたが

すでに行列でした〜😵‍💫

9:00頃無事購入できました(◜ᴗ◝ )

お目当てだった

ブルーベリーブレッド🫐

リンゴスター🍎

をしっかりGETできました💮

ゴルゴンゾーラは、また次回、(つт т )っ

リンゴスターがお気に入りです‎🤍


2日目は那須どうぶつ王国を

満喫しました🐱

初めて行きましたが

かなり!動物との!距離が!近い!ですね!

頭上にワオキツネザル

足元に鳥さん

もうドキドキしながら見て周りました笑


お目当てのスナネコちゃんは

1回目見に行った時はおねんね中でしたが、

2回目は、おトイレ前でとっても活発でした笑



事前に特に調べていかなかったのですが、

ねこちゃんのショーがありました!

すごく人気なようで

開始1時間前から列ができていたので

私たちも1時間前から並びました🫡

それでも正面最前は埋まってしまい

左サイド最前&ねこちゃんシール前に

座ることができました(˶' ᵕ ' ˶)

実家でハチワレねこを2匹飼っていますが

同じねこなのか?と疑うほど

とっても賢いねこちゃんが出演していました!

ねこちゃん好きは必ず並んでください🙂‍↕️


想像以上に広い国内?園内?で

リフトにも乗れて最高に気持ちよかったです🌱

この日もお天気があまり良くなくて、

雨が降る少し前に出国しました☔️


ねこちゃんが大好きだと

再確認できた日でしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )


今回の那須旅行は

彼氏リクエストで

誕生日プレゼントは旅行がいい!

とのことで計画されました💁🏻‍♀️

ですが、私が1番楽しんでしまい

本当にすみません、ありがとうございます

の気持ちです笑笑


ではまた次のブログでお会いしましょう〜🥳


みなさまは、ねこちゃん派ですか?

わんちゃん派ですか?

よかったら、コメントで教えてください🌼*・