あけおめ☆ あけおめ- 2OIIねん 大好きな人と年越せるってなにより幸せ- 昨日?は、 あさ、クリームシチュー ひる、梅酒のみながらつまみ(笑) 夜、ガストのうどん食べたよ- 初詣行かなくちゃおみくじ今年はなんだろ- みんなはおみくじひいた??? あしたは朝、実家に帰るぞ- おいしい手作りおせちたのしみ 太るからたべすぎ注意だな