あけおめ-ayacham66さんのブログ-EntryImage.gifayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
2OIIねんayacham66さんのブログ-DIMG0013.GIF
 
 
 
大好きな人と年越せるって
なにより幸せ-ayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
昨日?は、
 
あさ、クリームシチュー
 
ひる、梅酒のみながらつまみ(笑)
 
夜、ガストのうどん食べたよ-ayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
初詣行かなくちゃayacham66さんのブログ-DIMG0013.GIF
おみくじ今年はなんだろ-ayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
みんなはおみくじひいた???
 
 
 
 
あしたは朝、実家に帰るぞ-ayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
おいしい手作りおせち
たのしみayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
太るからたべすぎ注意だなayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
たっくんと約束した-ayacham66さんのブログ-EntryImage.gifayacham66さんのブログ-DIMG0013.GIF
 
45キロになったら
どっか連れてってくれるってayacham66さんのブログ-DIMG0014.GIFayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ほんとに頑張らんと…ayacham66さんのブログ-DIMG0012.GIF
 
 
 
とりあえず食べる量を
減らす作戦からスタ-トayacham66さんのブログ-EntryImage.gif
 
頑張るぞ-ayacham66さんのブログ-DIMG0013.GIF
 
 
 
 
 
カレーうどんに
ブラックサンダー2つ☆
 
 
生理前かな-
 
食べ過ぎおすぎ-ayacham66さんのブログ-EntryImage.gif