こんにちは!

先週から母に来て貰って楽ちんな日々を過ごしていましたー!
さっき帰っちゃって娘と二人きりになるとなんだか孤独感…

さてさて、娘、5ヵ月になりましたー風船
あっという間なような、長かったような。

抱っこすると身長伸びたなぁとしみじみしちゃいます足黄
産まれたとき壊れそうでフニャフニャだったのになぁキョロキョロ

早速記念撮影ー


娘のドレスはコストコで購入したものです!

確か2500円くらいだったような?
ちょっと裾持ってるのでわかりにくいですね…

こんな感じです!!
(肌着が袖から見えちゃってる…笑)

こういうドレス着ると、女の子だなーニヤリって実感する口笛

早く一緒に買い物行きたいよ星上

そろそろ離乳食の準備もしないとな!

出産祝いでミキハウスの離乳食セットとベビーチェアをいただいたので、細々したものだけ買えばいいはずだけど、気持ち体が小さめだからもう少し後に初めても良いのかな?と思い後回しにしちゃってましたアセアセ

そろそろ同じくらいの月齢の子は始めてるのかな???

楽しみだけど不安!ママはドキドキだけど、食事の楽しさを知ってほしいなウインクハート