一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!


こんばんは!


今日は、お花見に行ってきました🌸


船岡城址公園の


しばた桜まつりへ🌸💓


しばた桜まつり


残念ながらまだほとんど咲いていませんでしたが


色々なお花があり

とても素敵な場所でした飛び出すハート


あー


来週行きたい!!!笑

満開だと相当綺麗だろうなーーー






屋台もありました!


お花見しながらおいしいもの食べたい!







上から見た景色


この橋にたくさん人がいるのは


電車を撮影するためみたいスター







私も一緒になって

撮影してみました!!


もうすぐ電車が来るスター





来たーーーびっくりマーク



なんか素敵な写真が撮れました!笑



満開の時期にぜひおすすめします!!!