一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!


こんにちは!


先日、仙台の素敵なケーキ屋さんに行ってきました!


キルフェボン 仙台



仙台駅から歩いて10分〜15分くらいだった気がします!



外観から素敵💓

可愛い飛び出すハート






なにこれ!!!


色んな種類があって

美味しそうすぎる、、、


迷うじゃないかーーー!




マスカット💚

抹茶💚


みどり尽くし💚







店内は女性が多かったです!

店内も素敵空間でした!(撮り忘れ笑



テラス席もありましたスター

この日は寒くて
誰もいなかった笑



そしてこの抹茶のショートケーキタルトも

美味しそううさぎ花





たまにこういう素敵な雰囲気のカフェに行くのも良いな〜と思いました飛び出すハート


お値段は張りますが、、、ガーン



駅から徒歩で行けるので


仙台に行った際はぜひ💓