一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!

こんばんは!



やっと休日です💓

今日は仙台駅内にある
中華料理のお店で
ランチしてきました!


まだメニューありましたが
撮りきれず笑


とにかくどれにしようか
かなり迷いましたニコニコ





悩んだ結果、、、


色々頼みました!飛び出すハート笑



餃子🥟




酢と胡椒で食べるのが

好きですスター







豆苗炒め




青椒肉絲の定食!

(朗報:ご飯おかわり無料びっくりマークびっくりマーク







エビレタス炒飯🦐






どれも全部美味しかったです飛び出すハート


大満足!





仙台駅内にあるので


立地は最高すぎニコニコ




仙台へ旅行や出張に来た際はぜひラブ