一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!


こんばんは!


やっと3連休突入びっくりマーク



先日、高倉町珈琲に行ってきました☕️💓


高倉町珈琲(仙台新港店)



ちょうど、大きな道路を挟んで(恐らく国道45号線!)仙台うみの杜水族館の向かい側にありますウインク



このあたりは

アウトレットやチェーン店など

多くの人お店があります!


なんでも揃っていて便利!


ニトリ、ラーメン屋さん、カフェ、靴屋さん、ワークマン、ジム、ココス、、、その他諸々!!


栄えてますラブ





高倉町珈琲では

フルーツが沢山乗った

リコッタパンケーキを注文しました!

🥞🍓🍌🥝🍊


見た目から素敵です👏


ふわっふわなパンケーキで

甘くてフルーツと良く合います!


パンケーキってなんか幸せな気持ちになりますね!



夫は

濃い目のコーヒーを注文!



私は上にアイスが乗ったロイヤルミルクティーを注文!









良い時間を過ごせました!


私は休日は家にずっといるのも好きですし、

外出して色々見たり美味しいお店やおしゃれなカフェに行くのも好きです!


最近は
人生は限られている。無限ではない。

と思い、

充実した日を過ごせるよう
心掛けています飛び出すハート


それが家でぼーっとすることでも、

外でアクティブに活動するでも

自分がその時間を大切にしているなら

どちらでも良いと思います!


残りの貴重な休日も

大切にしよニコニコスター