一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!


こんにちは!


やっと休日ーーーラブ



リフレッシュするぞびっくりマークびっくりマーク





ということで


急にカレーの気分になったので


仙台駅近くのカレーのお店を探し

ランチしましたスター



仙台駅近くには

朝市があります!



と言っても、


朝だけやってるのではなく、


何故か夕方まで笑




食べ歩きもできます!


特に

コロッケ屋さんは

行列でしたびっくりマーク





ここを通って
少し歩いて

お目当ての
スパイスカレーの店に到着💓



ビルの中にあって
少しわかりにくいかも!


隠れ家って感じです照れ

昼はスパイスカレーのランチで
夜は居酒屋らしい!




11時半頃行ったのですが、

ラッキーなことに入店できました!


それからは次々とお客さんが来ていて

何組か待ちの状態でした!


かなり人気のお店なんだと思います。



店内はこんな感じです飛び出すハート





そして、

お目当てのスパイスカレー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私は2種のあいがけにしました!


ポークとセリ、たけのこのカレーと

チキンのキーマカレー


だった気が笑


辛さは


中辛にしました🌶️





あー、

もう見た目からタイプびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



雑穀米ってのも嬉しいー💓


スパイスが効いていて
とても美味しかったです!


野菜もたくさんで
雑穀米だからか

カレーなのに
胃もたれしませんでしたニコニコ


もはや健康的なランチって感じでした飛び出すハート




最近野菜を摂れてなく
栄養バランスも偏ってたので


久々にこういうものを食べれて

大満足ですうさぎ花


これはリピート確定。