一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!


今週の自分へのご褒美



こんにちは!


今週も頑張ったーーー!




ということで


仙台駅から徒歩10分くらいのところにある


こちらへ宿泊してきました照れ


天然温泉 杜都の湯 御宿 野乃



私は楽天トラベルで予約しました!




御宿 野乃は

仙台以外にもあって、


京都

金沢

富山


の野乃に行ったことがあります!



京都

(京都は無料のマッサージ機があるのと、大浴場の雰囲気が最高です!個人的には1番好き。)




金沢↓

(金沢は露天風呂に金沢らしい雪吊りがあるのが良いです!私の地元石川県!)



富山↓

(富山は唯一客室にひのきのお風呂があります。しかも茶色い源泉が出てくる!しかも全客室!あとは無料で無重力マッサージ機が使える!)





そう!


私は


御宿 野乃の大ファンなんです







理由その①

朝食ビュッフェが種類豊富!



なんと朝から海鮮丼ですスタースタースター













朝から豪華👏





テンション上がるーびっくりマークびっくりマーク




理由その②


ビジネスホテルなのに旅館にいる感覚になる


館内の床は畳です!


それだけで何か落ち着くふとん1⭐️


こういう雰囲気好きだなーー💓








理由その③

立地が良い


仙台駅からも近いですし、

ちょっと歩いただけで商店街や居酒屋、おしゃれなお店などたくさんあります!


理由その④


最上階に大浴場(サウナ付き)がある


いやぁー

やっぱ温泉良いですね💓リフレッシュになる!

サウナもあって汗もかいてストレス発散!


もちろん朝風呂もしました!




野乃は本当におすすめです!


リフレッシュに

おこもりホテルステイ、最高に良いと思いますニコニコ


私もずっとホテルにいたかったのですが、

立地が良いため、外にも出たくて


美味しい居酒屋さんなど行ってたら

あっという間に時間が経ってしまい

ホテルステイの時間が短くなってしまいました昇天



でも立地良いのは

かなりありがたいです!



⭐︎おまけ⭐︎


夜の時間帯は

夜鳴きそばを無料で食べることができます🍜


これが本当美味しくて、

量も夜食にはちょうど良いです!




あとは写真はないですが、


お風呂上がりは

夜は無料でアイスが食べられて、


朝はヤクルトが飲めます!




至れり尽くせりニコニコ



全国の野乃制覇したい!笑




イベントバナー