一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!


今週の自分へのご褒美

最近、ビジネス系の資格取得に向けて

毎日勉強していますびっくり



とりあえず、

・MOS Word2019

・MOS Excel2019


は合格しましたラブ


しかもExcelは1000点中

満点取りました💯


Wordは1000点中

945点びっくりマーク




ちゃんと勉強すれば身につく

ってことを実感しました!




今勉強しているのは


日商簿記3級です!




簿記初心者の私にとって

かなり難しい、、、



理解するのに

かなり時間がかかる昇天



でも

少しずつ身に付いている感覚もあって

それがモチベーションになってますニコニコ



パブロフくんには本当お世話になってます!



かなりわかりやすいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私はこれがないと簿記の勉強はできない笑



最近は勉強、勉強、勉強の毎日で


ストレスも溜まりますびっくりマーク




とりあえずWordとExcel合格おめでとう&毎日勉強お疲れ様


という理由をつけて


自分へのご褒美三昧な最近でございます。笑



特に


岩盤浴びっくりマークびっくりマーク




大量に汗が出てストレス発散!



くつろげるスペースや


ご飯も食べれたり



最高な空間です💓



コロナの湯は最近リニューアルして

とても綺麗になりました!

コワーキングスペースもあって


勉強などもできます!


コロナの湯


まさに1日滞在できる

リラックス空間ふとん1スター



しかもドライヤーはリファでしたラブ

嬉しすぎ!

髪がサラサラうるうる!

乾きも早い!




あと、もうひとつおすすめの岩盤浴施設が


スパメッツァ仙台



こちらは

至れり尽くせり。

岩盤浴にぴったりのおしゃれな食べ物や飲み物も
販売しています!


あとは本や雑誌を読むスペースが
かなりくつろげます飛び出すハート


とにかく1回行くと
リピートしたくなりますニコニコ


本当おすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



リフレッシュしながら
勉強もがんばります飛び出すハート